美活♡新メニュー♡

新しい年度が始まりましたキラキラ

今日から…

“スタイルセラピスト”

としても活動開始していきますうわっ



美容整体と言って

身体の中心にある骨盤をたった10分で!!

閉めて、歪みなしへ上昇



新メニューを記念して花火

本日から4月30日まで1ヵ月間!!




骨盤美容整体 3500円を




2人で受けてくださったら1人3000円

              で施術させていただきます☆


※出張専門です。
市外または出張場所によりますが出張費として500円いただいております。

ご予約はこちらを参考にしてくださいクローバー

2日 終了しました

3日 終了しました

4日 終了しました

5日 終了しました

6日 終了しました

7日 終了しました

8日 受付終了しました

9日 受付終了しました

10日 浜名湖花博会場 でベリーダンス踊ります☆

11日 サロンでセルフケアと美容整体しています

12日 研修のためお休みいただきます

13日 午前 ○ 午後 ☓

14日 サロンでセルフケアと美容整体しています

15日 サロンでセルフケアと美容整体しています

16日 受付終了しました

17日 午前 ○ 午後 〇

18日 受付終了しました

19日 “ロバノミミさん ”でアラビアンナイト ♡

20日 ベビーマッサージ教室in森町縁整体さん13時半から☆

21日 サロンでセルフケアと美容整体しています

22日 受付終了しました

23日 受付終了しました

24日 受付終了しました

25日 午前 ○ 午後 〇

26日 午前 ○ 午後 〇

27日 “銀座ホリスティック助産院 さん”でベビーマッサージ教室☆

28日 受付終了しました

29日 午前 ○ 午後 〇

30日 午前 ○ 午後 〇

あなたの骨盤は歪んでいますか??

…きかれてもわからないですよね汗。。

質問を変えてびっくり


足を組んで座っていませんか?

左右どちらかの脚に重心をかけて立っていませんか?

太ももの横張りが気になっていませんか?

ぽっこりお腹ではありませんか?


思い当たる方は骨盤が開いていたり、歪んでいるかもしれません。。

私もこの“美容整体”に出会う前までは

自分の骨盤が歪んで開いているなんて思ってもいませんでしたびりびり

初めて受けたとき、

骨盤は右があがって歪んでおり、

今考えると恐ろしい…開きはなんと24㎝びっくり

(普通は16㎝から18㎝なんだそうですが。。。。。。涙)


NICUで働いていたので、

保育器の中で赤ちゃんを看ているときは右に体重をのせ

抱っこするときには左の骨盤に赤ちゃんをのせて安定させていました。

身体も歪み、冷えむくみ腰痛、頭痛オンパレード汗

施術者に『身体きつくないの?』

私『全然きつくないです。元気です!!』

って当時は言ってました~ガーン


今思うとすごい(笑)

頑張ってた私の身体うわっ

ありがとうキラキラ


病院で看護師として働いているとき、

毎日毎日外来が混んでいて、

‘病気の人より健康な人が増えればいいのになぁ~’

って思っていましたハート

薬に病院にとお金を払うよりも

健康でいるためにお金を使いたいって思いました。

それから病院をやめ予防医学に携わり、

もっとできることはと退職し現在に至っています☆


骨盤が歪んだり、開いたりしていると

・余分な力がかかるので疲れやすかったり

・リンパや血液循環が悪くなったり…

ついつい長くなってしまいました!!

読んでいただきありがとうございます星

骨盤については明日詳しく鉛筆



ぜひこの機会に驚いて、

楽しく美活しましょキラキラ


サロン ふんわりほっぺりんご

お問合せお待ちしていますうわっ

手紙info@funwarihoppe.com





同じカテゴリー(美容骨盤整体☆)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美活♡新メニュー♡
    コメント(0)