今日のベビマ☆

今日も素敵な出会いありがとうございますうわっ

ママのYさんと寝返り上手な6ヵ月になるHちゃんキラキラ
ベビーマッサージに興味を持っていただき~!!
本日“初マッサージ”ひよこびっくり

最初はYさんもHちゃんもドキドキにんまり
Hちゃんのいろいろな動きに合わせて、
できるところをマッサージ☆
“きゅ”とか“ぎゅ”という効果音がお気に入り
今日のベビマ☆



寝返りが大得意
マッサージの間は、動きがとまっていました
“気持ち良いのかなぁ?”キラキラ
今日のベビマ☆



そして
Hちゃん新しいおもちゃの使い方発見ハート
子どもの発想やひらめきはすごいですねぇびっくり
今日のベビマ☆
ラッパのように吹いて、中の小豆を振動させて遊んでくれました上昇

今日はいっぱい動いている中で
足、お腹、手、背中から腰に掛けてマッサージキラキラ
終わった後には、Hちゃんぽっかぽか太陽
汗をいっぱいかいて
いっぱい飲んで、爆睡睡眠
今日のベビマ☆



できるときにできるところをクローバー
Yさんから“おもしろい”と言っていただけて
とっても嬉しかったですうわっ

おもしろい、楽しぃが一番注目キラキラ
ぜひ、これからも続けていろいろなHちゃんの表情やしぐさ発見してくださいラブ
ありがとうございました。
サロン ふんわりほっぺりんご 
お問い合わせお待ちしています☆ 
http://www.funwarihoppe.com/
  メール手紙  info@funwarihoppe.com


研修☆
研修☆(2012-09-07 03:33)

とっても綺麗☆
とっても綺麗☆(2012-09-01 04:23)

パワーアッ~プ☆
パワーアッ~プ☆(2012-08-31 10:12)

大好きキラキラ☆
大好きキラキラ☆(2012-08-31 00:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のベビマ☆
    コメント(0)